Harley-Davidson 1948 PAN HEAD FL for SALE
2020年 01月 31日
SOLD OUT
しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になります。
Harley-Davidson 1948 PAN HEAD FL
for SALE
のお知らせです。
4、5年前からあまり乗る時間がなくなってきましたので、
21年ほど乗ってきました愛車を手放すことにしました。
画像の上の方が最近のチョッパーにしたものです。
夏場、都内はリンカートのキャブだと暑さでふかしていないと
止まってしまうのでチョッパーにして10年位です。
バイク屋さんは長年、藤沢のランブルエンジニアリングの
渡邊さんにやってもらってますのでご紹介もします。
本当にいいバイク屋さんです。
安心して任せられます。
適当に自分でやると怒られそうなんで(笑)完全に任せてました。
売ることは直接ランブルに行って、伝えてきました。
ロングツーリング向けに、結構いじってきましたので、
現在燃費は、高速時平均時速90km位で25km/リッター位です。
エースウェル (ACEWELL)のデジタルメーターで測りました。
(タンクは6.7リットルですが)少し斜めですので6,2リットル(満タン)位です。
サイドにMOON EYESの予備タンク1.2リットルも装着してます。
長野から富山の高速の120km位ガソリンスタンドのないところも大丈夫です。
高速時平均時速120km位で18〜20km/リッター位です。
最高速度は140km以上は出ます。
フレーム(ウッシュボーン部分)に付いてる丸い筒x2は、ヨーロッパ製の空冷オイルクーラーです。
オイルクリーナーもつけてますのでオイル量も多くしてますので夏場、4−500km位は30分休憩1回で走れます。
フレームもオリジナルですのでしなります。
社外の硬い感じと全く違います。
国産の硬いサスにしたチョッパーと比べると全くお尻、腰共に痛くなりません。
チェリー工房の厚めのシートも乗りやすいですよ。笑
オリジナルで10年、チョップで11年乗ってました。
現在は
フロント 21
リア 16
ミッション オリジナル 4速 ハンドシフト ラッチェットタイプ(スライドではありません前後の4速です。)
クラッチ ロッカータイプ
シンカク 手動式
メーター エースウェル (ACEWELL)
キャブ S&S Eキャブ
クランクのチェーンはベルトにしています。
事故 なし
オーバーホールは腰上、腰下終わってからクランクケースが0番に戻って
1000kmならし終わっての1000km位走行してます。
ミッションも1度変えてあります、オリジナルの4速です。
まだ全然問題ないです。
ロングツーリングタイプで乗る人向けです。
オルタネータもハイテクにしてますので、1000km位のロングツーリングはほとんど問題ありません。
台風の中も土砂降りも、結構走ってきましたので雨天も特に問題なしです。
バッテリーは不測事態に備えて12Vにしてあります。
オリジナルパーツもピンストとか入っていますがあります。
全部お付けします。
切ったり貼ったりはしてませんのでオリジナルスタイルには戻せます。
ハリウッドバーは2.5インチ高くしています。
車検は切れてますが、2年付きでお渡しします。
持ち主は日本に輸入して私で2人目です。
希望は、税込 ¥4,400,000-です。
興味のある方はgalciacc@gmail.comかお店に来て頂ければ、即答できます。
よろしくお願いします。
by galciaTOKYO
| 2020-01-31 00:05
| MOTOR CYCLE PARTS