スロットカーズ・ヨコハマ

日曜日の夜、寂しがりやのメキシコ人、ホセに誘われて
スロットカーズ・ヨコハマに行く。
スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_2052517.jpg

夜遅っかったせいか、、、人も少なく色々なコースで出来た。
スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_2081779.jpg

スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_2085385.jpg

スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_2091444.jpg

こんな感じで、車をコースにセットしスロットを持って「ウィーンウィーン」
とやるやつである。
基本的に子供の遊びである。
人から「地味。」と言われたら、「あー、そーさ、俺なんか、超〜地味さ!!!」と
言い返して遊ぶインドア系である。

喫煙所に行くと、50代過ぎのアニキ達がマニアな話しをしてくる。
なかなか深い世界だ。
車しか愛せない可哀想なホセは、鬼嫁といるときに比べ、満点の笑みで
アニキ達の持ってる車と話に食い付く、、、。
ここは、大きめのコースが5コースあり、
10分か20分でコース交換のインターバルがあり、休憩が入ると
ホセがスペイン語でボソボソ言い出し、車をピット?に入れる?
、、、撮影の時間だった。
富士スピードウェイだけピットがある、、ってか直線12m位ある。
向こうのコーナーでアウトすると、かなり運動になる、、、。
レースをしたらバスケ並みに走ることになるだろう、、、。

スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_20182391.jpg

スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_20183689.jpg

スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_2019455.jpg

写真を撮ってると、ホセはかなりキモイ感じの外人だ。
職質されてもおかしくない。
スロットカーズ・ヨコハマ_f0157505_20191879.jpg


HOTROD号は遅くはないが、タイヤがすべりまくりで、日本にあまり入ってない為、
カスタムパーツがない、、、ん〜、、、速くする為には、労力がいるな〜。
そこで買った60年代のマスタングは、使いやすく早いです。

興味のある方は是非。
http://www.slotcars.jp/
by galciaTOKYO | 2009-02-11 20:33 | その他

HP: http://galcia.cc 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10−5クマガイビル3階


by galciaTOKYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31