若栗フッシングの森

久しぶりに、、あ、先週も裾野に行きました。
そうです、管釣りです。(管理釣り場の略)

先週はイトウ(かなりビックサイズ)
とレインボー(かなりビックサイズ)
をバラしてしまったので、
リベンジに栃木県の若栗フッシングの森という所に
行ってきました。

イトウ *以前は北海道の湿原のみ生息、「幻の魚」と
言われていて2メータークラスの大物もいたと
言われてましたが、ここ最近養殖に成功?してなのか
マスの管理釣り場にもいます。
レインボー *ニジマスのことです。

いつもの相棒はヨメの用事があるらしくロンリー
な感じで、、、。
朝5時位に家を出て7時位に、「ここ入るの?」
という細い道を上がり、ありました。
こんな感じのところです。
人は少なく、年輩の方が1人、、、。
ラッキー。

若栗フッシングの森_f0157505_17361621.jpg
若栗フッシングの森_f0157505_17362758.jpg
若栗フッシングの森_f0157505_17364650.jpg
若栗フッシングの森_f0157505_17365850.jpg


池が2つありまして、〜40cm位までと30〜?cmで
まず小さいサイズのいる池の方からスプーンでアタック。
Dardevleというレッドデヴィルの顔が描いてある
小さいスプーンで30cmクラスをゲット。

若栗フッシングの森_f0157505_17473864.jpg

これは、、、ブルックトラウト??とかそんな感じかな。
その後、色々試したがいまいち当たりがなく、大きい池
に。
Dardevle、、、で釣れたの多分はじめてかも知れない。
中学生の頃からデヴィルの顔が気に入ってたけど、、、。
うれしいです。ハイ
若栗フッシングの森_f0157505_10594062.jpg

大きい池、風が強く何度か木にルアーが、、、。
場所を変え、天候も良くなり魚が浮いてきた。
と思ったらまた沈み、、、ん?
トンビが、、、。

若栗フッシングの森_f0157505_17563425.jpg

分かりづらいかもしれませんが、黒い点がトンビです。
魚を狙って、トンビの影が水面に映ると魚が沈みます。
案外賢い奴らだ。
風が強く、トンビも狙った地点にいけない様で何処かへ、、、。
色々また試したが、管釣りって場所によって全然ルアー
のウケが違うので難しいです。
以前シャレで買ったチョウチョの形をしたルアーで
アタック。
当たりでしたねー。

若栗フッシングの森_f0157505_184572.jpg

70cm位ですが、、、サケ?の様に肥満気味の
レインボートラウトです。
網に入らない位デカ!10kg以上あったかなぁ。
昨日、ライン3ポンドから4ポンドに変えて正解
だった。
続けざまに!
若栗フッシングの森_f0157505_1859576.jpg

46〜47cm位かな?

若栗フッシングの森_f0157505_1901524.jpg

もう1丁!

若栗フッシングの森_f0157505_1905169.jpg

もう1丁!
だんだん小さくなって来たんで終わりにしました。
これがチョウチョです。

若栗フッシングの森_f0157505_1954614.jpg


場所です。↓
若栗フッシングの森
http://menbers.at.infoseek.co.jp/wakagurinomori/
by galciaTOKYO | 2008-04-21 19:14 | FISHING

HP: http://galcia.cc 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10−5クマガイビル3階


by galciaTOKYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31