THE POLICE

昨日、東京ドームにポリスを見に行って来た。
嫁さんの都合が合わず、チケットが余ったので
シーズレコードの力と行く。
まさか、再結成はと思っていたが、、、。
普通なら新譜を作ってワールドツアーだろ?
と思いつつも、やはりうれしい。
解散コンサートをしていないから、、という
理由でSTINGがみんなを集めたとラジオで言っていたが
「何だ?それ?いまさら?なぜ?」と思った
が、やはりうれしかった。
個人的にタイムリー世代で、カセットテープ時代
&メタルテープが出たあたりが、DODODO DE DADADA
3枚目のアルバムだった様な、、、
中学2年生位だったような、、、。
メタルテープ対応のラジカセに憧れ、友達と百貨店の
防犯ブザーをニッパで切り、ラジカセをかついで階段を
スーパーダッシュで逃げ、商店街を自転車で駆け抜け、
全力少年だった頃を思い出す、、、そのラジカセを
コンセントに入れラジオをつけFM東京から流れた
DODODO DE DADADA。アルバムのタイトルは
「ゼニヤッタ・モンダッタ」
(友人の話です。又はフィクションです。)


いろいろな事が頭をよぎりながら、
ドームに向かう。
THE POLICE_f0157505_12135528.jpg
THE POLICE_f0157505_1214717.jpg

まずドームの手前の物販で「下敷き」ゲット。
下敷き?、、、インディーズだと思いつかない
物販のアイテム。
THE POLICE_f0157505_1214389.jpg

ドームに入りTEEシャツとプログラムというか
写真集ゲット。普通のROCK SHOPにおいて
あってもまず買わないかな?と思っても買って
しまう。

THE POLICE_f0157505_12201894.jpg

前座も見たが地味でイマイチだった。
そしてポリス!
Message In A Bottleからはじまり
声は低くなっていたが、体も引き締まり声が
凄く出てるSTING。
スチワートも現役だった。あんたのドラムは
最高です。
アンディサマーズのみ
少しメタボってたが、見に行ってよかった。
チケットありがとチズ!

THE POLICE_f0157505_12272935.jpg
THE POLICE_f0157505_1228451.jpg
THE POLICE_f0157505_12281943.jpg
THE POLICE_f0157505_12285536.jpg

その後、ROLLのツネ、anglasadのマモル、シーズレコード
の力&etcのイベントに向かう。
なぜか難しい顔の力、、、風邪か?、、うつすなよ。

THE POLICE_f0157505_1444493.jpg

SECO到着。
はじめてだけど、広くて逃げ場もありイイ感じのクラブ。
月1でやるようなので、興味ある方は行ってみて下さい。
この日はゲストDJで、レディキャロのシンヤ君。
THE POLICE_f0157505_14512333.jpg

THE POLICE_f0157505_14461799.jpg
THE POLICE_f0157505_14463793.jpg

久しぶりのジョージコックス10ホール&スリムパンツ、、、
お腹とチンチンが圧縮され、変な酔い方になる予感。
家に着いてこの靴が脱げるだろうか、、、?
玄関で寝ない様に気をつけることを心に誓う。
THE POLICE_f0157505_1447842.jpg

ツネのメガネを拝借、、、スケッチ君ではありません。
THE POLICE_f0157505_14525363.jpg

あとは若い者にまかせて三宿へ、、、。
肝臓が1週間おきに右から左と軽く痛むが
STINGに負けていられない。
モカンボ到着。

THE POLICE_f0157505_14591082.jpg

POLICE談義のつもりが義理チョコ1個ゲット。
今日はバレンタインか〜。
ゆみえチャン サンクス!君はきっと幸せになるよ。
BUT !!ホワイトデーは忘れるタイプです。

THE POLICE_f0157505_1505910.jpg

家に帰ると嫁さんからチョコが、、、。
愛があるっていいいもんです。
ウマソーだが、満腹なんで明日頂きます。
ありがと!

THE POLICE_f0157505_1532978.jpg

by galciaTOKYO | 2008-02-15 12:41 | MUSIC

HP: http://galcia.cc 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10−5クマガイビル3階


by galciaTOKYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31