CLUB HARLEY Vol.184
2015年 10月 13日
お世話になります。
雑誌掲載のお知らせといいますか、商品ではありませんが
今回のCLUB HARLEYで現行のPANHEADのモデルに試乗して、
旧車のフィーリングと、「どう違うか感想を下さい。」という取材がありました。
編集部皆様、お疲れ様でした。
貴重な経験ありがとうございました。
これから1台ハーレーという方、是非1冊!!!
今回はRODEO MOTOR CYCLEさんの48PAN STYLEに試乗させて頂きました。
しばらくオリジナリのSTYLEから、遠ざかっているのでなんとも比べにくさはありましたが
癖のない、いいフィーリングだと思います。
特にチョパーベースにするのであれば、問題ないベース車両だと思います。
私が現在乗っている様な感じのチョッパーだと、旧車からよりは近道だし
安全だと思います。
(*車検証やオリジナルにこだわってからのオリジナルHD出発ですと、
フレームやクランケース等のクラック、ミッション、オルタネータの程度で、
乗り出してからの出費が恐ろしく変わってくるという意味です。)
長距離は乗れませんでしたので、リジットのフレームの剛性までは分かりませんが
オリジナルにこだわらなければ、時間的にも、金銭的にも、個人的感想ですが
問題のないベース車両だと思いました。
エンジンとフレームベースからのオーダーも受注している様ですので、
HPも貼っておきます。
このナックルの写真、いいですね。
http://www.rodeomotorcycle.com/
galcia 坂本
雑誌掲載のお知らせといいますか、商品ではありませんが
今回のCLUB HARLEYで現行のPANHEADのモデルに試乗して、
旧車のフィーリングと、「どう違うか感想を下さい。」という取材がありました。
編集部皆様、お疲れ様でした。
貴重な経験ありがとうございました。
これから1台ハーレーという方、是非1冊!!!
今回はRODEO MOTOR CYCLEさんの48PAN STYLEに試乗させて頂きました。
しばらくオリジナリのSTYLEから、遠ざかっているのでなんとも比べにくさはありましたが
癖のない、いいフィーリングだと思います。
特にチョパーベースにするのであれば、問題ないベース車両だと思います。
私が現在乗っている様な感じのチョッパーだと、旧車からよりは近道だし
安全だと思います。
(*車検証やオリジナルにこだわってからのオリジナルHD出発ですと、
フレームやクランケース等のクラック、ミッション、オルタネータの程度で、
乗り出してからの出費が恐ろしく変わってくるという意味です。)
長距離は乗れませんでしたので、リジットのフレームの剛性までは分かりませんが
オリジナルにこだわらなければ、時間的にも、金銭的にも、個人的感想ですが
問題のないベース車両だと思いました。
エンジンとフレームベースからのオーダーも受注している様ですので、
HPも貼っておきます。
このナックルの写真、いいですね。
http://www.rodeomotorcycle.com/
galcia 坂本
by galciaTOKYO
| 2015-10-13 14:07
| 雑誌掲載