CLUB HARLEY Vol.184

お世話になります。

雑誌掲載のお知らせといいますか、商品ではありませんが
今回のCLUB HARLEYで現行のPANHEADのモデルに試乗して、
旧車のフィーリングと、「どう違うか感想を下さい。」という取材がありました。

編集部皆様、お疲れ様でした。
貴重な経験ありがとうございました。
これから1台ハーレーという方、是非1冊!!!

今回はRODEO MOTOR CYCLEさんの48PAN STYLEに試乗させて頂きました。
しばらくオリジナリのSTYLEから、遠ざかっているのでなんとも比べにくさはありましたが
癖のない、いいフィーリングだと思います。

特にチョパーベースにするのであれば、問題ないベース車両だと思います。
私が現在乗っている様な感じのチョッパーだと、旧車からよりは近道だし
安全だと思います。
(*車検証やオリジナルにこだわってからのオリジナルHD出発ですと、
フレームやクランケース等のクラック、ミッション、オルタネータの程度で、
乗り出してからの出費が恐ろしく変わってくるという意味です。)
長距離は乗れませんでしたので、リジットのフレームの剛性までは分かりませんが
オリジナルにこだわらなければ、時間的にも、金銭的にも、個人的感想ですが
問題のないベース車両だと思いました。

エンジンとフレームベースからのオーダーも受注している様ですので、
HPも貼っておきます。
このナックルの写真、いいですね。
http://www.rodeomotorcycle.com/
CLUB HARLEY Vol.184_f0157505_1415445.jpg

CLUB HARLEY Vol.184_f0157505_13491820.jpg

CLUB HARLEY Vol.184_f0157505_13565931.jpg

CLUB HARLEY Vol.184_f0157505_13581284.jpg

CLUB HARLEY Vol.184_f0157505_1359237.jpg


galcia 坂本
by galciaTOKYO | 2015-10-13 14:07 | 雑誌掲載

HP: http://galcia.cc 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10−5クマガイビル3階


by galciaTOKYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31