プチツーリング?

昨日、友人のHが「日帰りでちょっと、走りにいこうぜ!」
と言う事で、プチツーリングに。
坂本「何処に行く?」
友人「ヒロのところ」
坂本「!?、、、岐阜!?日帰り!?
   アナタ ナニ イッテル ワカッテル デスカ?」
友人「俺らライブで、青森行っても日帰りだから、大丈夫でしょ?」
坂本「日帰りはキツいと思うけど、しょ〜がね〜なぁ。」

どうやら車とバイクがどれだけ違うか、実験したいんだな?と思いつき合う事に。
(下道入れて往復800km弱位ある様な、、、)

ルートは行き中央道、帰り東名高速。
朝9時に明大前の高速の入り口で待ち合わせ。
am9:30、、、Hが、まだ来ない。
電話をすると、クラッチが故障で水道通りと環七の交差点あたりで止まってる
ようだ。
HはW650をBRAT STYLEでカスタムオーダーしている。
クラッチをインナースロットルにしていて完全に動かなくなっているが、
根元のレールから外れただけかもしれないので、BRATを呼ぶより
スパイスへ引いてく。
最悪でも、レバーに変えれば走れるだろう、、、。
やはり、レールから外れた様なので、すぐに直りそうだ。
俺はTROPHY が開いていたので、江川君と雑談。

やはりすぐに直った。
高速でなくて良かった。
SPICEの皆さんありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーレー、トライアンフのカスタム・修理
SPICE MOTORCYCLES

〒156-0041 東京都世田谷区大原1-59-10
TEL : 03-3485-1938
MAIL:info@spice-mc.com
営業時間:10:00~20:00 年中無休

ハーレー、トライアンフ等のカスタム・修理・メンテナンス、販売車両に関してご質問等ございましたら、 お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで岐阜へ。


プチツーリング?_f0157505_13384572.jpg

プチツーリング?_f0157505_1339565.jpg

プチツーリング?_f0157505_13392249.jpg

プチツーリング?_f0157505_13393779.jpg

プチツーリング?_f0157505_13395057.jpg

プチツーリング?_f0157505_13405425.jpg

プチツーリング?_f0157505_1341772.jpg

プチツーリング?_f0157505_13411675.jpg

↑東京は曇りっぽかったので、TEEで走ってたら長野あたりでもう日焼けというか
軽いやけど状態。
プチツーリング?_f0157505_13434826.jpg

プチツーリング?_f0157505_1344135.jpg

プチツーリング?_f0157505_1344219.jpg

↑岐阜に入ってから、遅いが長袖着用。腕が痛いので服の上から冷水で冷やす。
行動してから考える40代、、、前もあった様な、、、まっ、いいか。
プチツーリング?_f0157505_13482479.jpg

↑NINE LIVES
サプライズで行きたい!ということなので、連絡を入れずに行ったが
ヒロ君がいてよかった。
PM5:00くらい到着。
プチツーリング?_f0157505_13524016.jpg

↑ビックリのヒロ君。
プチツーリング?_f0157505_13534310.jpg

プチツーリング?_f0157505_13535573.jpg

プチツーリング?_f0157505_13541161.jpg

プチツーリング?_f0157505_13542420.jpg

プチツーリング?_f0157505_13543514.jpg

プチツーリング?_f0157505_13544575.jpg

プチツーリング?_f0157505_1355264.jpg

プチツーリング?_f0157505_13551910.jpg

プチツーリング?_f0157505_13552762.jpg

プチツーリング?_f0157505_13554072.jpg

プチツーリング?_f0157505_13555993.jpg

うなぎを奢ってもらい、PM8:00位に岐阜を出る。
NINE LIVES NEW TEE!!! 発売中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロ君のブログもリンクしてますので、よろしくです。
NINE LIVES店主のBlog
http://nlhiro.exblog.jp/
NINE LIVES. 岐阜県羽島市上中町長間808-1. 058-393-2644

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プチツーリング?_f0157505_13561139.jpg

帰りはとにかくケツがイタいのと、Hのコンタクトレンズのずれ?
でゆっくり帰る。

やっと浜名湖、、、あと300km、、、とにかく、ケツがイタい。
あと300って、、、やる気が出ない、、。
とにかくケツがイタい。

途中、小雨が降ったが「なんでやねん!」と
心の中で1000回ほど、つぶやいたら本降りにはならなかった。
とにかくケツがイタい。

海老名で1時間コンクリの上で仮眠後、、、もう明るくなってきた。
写真は撮らなかったが、空が赤紫できれいだった。
家にAM5:00くらいに帰宅。
シャワーを浴びて、スコッチを少しラッパ飲みするとHからメール。
「お疲れさん、無事ついた。楽しかった。」と。
これで、寝れる。
48で行けばよかったかなぁ、、、。

なんか頭がボーとする、、、そういえば昨日GASKETに車にコンポ付けに
行った時(オートバックスに完全に拒否された為)、、
コンバー全開にして走ってたら軽く日射病になってた様な、、、
オートバックスめ、、、ま、いいか。

明日も、仕事がんばるぞー、、あ 今日か。
by galciaTOKYO | 2009-07-15 14:23 | BIKE & CAR イベント

HP: http://galcia.cc 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10−5クマガイビル3階


by galciaTOKYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31